スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

2013年

はいどうも、2013年ですねー。もう1週間経ってますけど。

今年もよろしくお願いします。

お願いします?


はい。



年末年始で全く自転車に乗れなかったという異例の自体ではございましたが

今年も自転車を楽しみつつ…まぁ勉強もそれなりに真面目にやります。
それなりに。

そういえばJCRCの結果が出まして、どうやらEクラスに振り分けられたようです。
Fとか級認定不可とかじゃなかっただけマシですが…同級生2人がDクラスに振り分けられてますので、さっさと追いつかないとなぁ…てなところです。

あとはヒルクライムも1つ2つ出ておきたいなぁ、部員の中じゃ一番乗鞍近い部類な訳だし、乗鞍練習して乗鞍出るとか。
どう考えても日帰り練習出来る富士ヒル出るべきだろうなぁ…どうせなら。

富士ヒルは5月末だか6月だかですげえ忙しいんですよね、どーしよう。

年明け早々ハッキリしません。
ついでに部の執行部編成もハッキリしないわけですが…これ以上書類書けないんだよね、どうしたもんかなぁ。

End.

スポンサーサイト

2013.01.07 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

はじめまして。

僕はAzciaさんと同じ部の、後輩の、山梨県の田舎出身の、メガネの男です。

年始から代理店との交渉などお疲れさまです。

昨年はいろいろとお世話になりましたが、今年もよろしくお願いします。

2013/01/10 (木) 22:14:06 | URL | ある程度 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


