スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

チェーン新調

はいどうも、こんばんは。
うっかり1月以上更新サボってしまったので広告でちゃいました。

まぁそんなのはいつものことです。

で、タイトルのお話ですが

2011年末の大会でサビが出たチェーンを使い続けて早1年・・・以上。
久しぶりに自転車を掃除したついでにチェーンも交換しました。

せっかくなので部室にあったDURAチェーンを投入することに。
あ、ちゃんとお金は払いました。

ついでにゴールドのミッシングも導入。
隣でESCAPE改造をせっせとやってた友達とミッシング交換してもらってですね、私のがシルバーのチェーンにゴールドのミッシング、彼のがゴールドのチェーンにシルバーのミッシングになったんです。

写真 13-02-12 19 02 58a

いやぁ、綺麗ですねー。

果たしてDURAチェーンに変えて何か変わるのか・・・という所ですが・・・

フロントの変速性能すごい良くなりました。
いやホント。

で、嬉しくなってカシャカシャやりまくってたらなぜかアウターに上がらなくなりました。
しかも雨降られて濡れた・・・。

明日・・・は時間無いから、明後日あたりにまた部室行って弄ろうかと思います。暖かいといいなぁ。

End.


>ある程度くん
はじめまして、どうもどうも。
今年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト

2013.02.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 自転車

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


